I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
だいすきウォーターワークス^^

今回のHKDLブログステッカーは今月1日から始まったウォーターワークス+。

♡Mickey's Water Works Parade



*DLして持ち帰る際は、コメント頂けると幸いです。

WWをブログステッカーにするイメージが全然わかなくって、すごく行き詰ってしまいました-(´・ω・`)
↑こんな感じをどうしたらこの小さい画像に収まるのか...
今も試行錯誤中です!どなたかアイディアを...orz
スティッチのは自分の目で確かめてから作ろうとおもいます。

ウォーターワークスは私のだいすきなパレードのひとつです^^
ミニーちゃんは高いところにいるけど、ミッキーはすごい近い!☆

「あつ-い!!」って言いいながらもWW見て濡れて、はしゃいで汗かいちゃって←るところが香港でいちばんキラキラした思い出です。
暑さすら愛せる(・∀・)!w
| 02:12 | Blog Sticker | comments(30) | trackbacks(0) |
ただの独り言(・∀・)

カッコイイ(・∀・)!

しかしワンマンなんて最後に見たの...いつだ?
ランドすら最後に行ったの去年のクリスマスのアフ6だよ〜(つΑ`)

私は特に固執してどれが好きってないので、インしたら何でもします。
普通にアトラクション乗りたがるし、マウンテン系すき♡
ミートもすきだし、グリしたいし、ごはんも食べたいし、お買い物もしたいし、それでキャラダイも行けたら大満足!

ふ-今長電話してて↑の文章2時間前に打ったやつ(・∀・)
最近イライラ鬱々が多くて困ってます。お互い鬱憤発散しあって、なんとか明日持ちそうです。
カルシウム足りないのかしら...(´・ω・`)
| 02:49 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
なんて素敵! 香港ディズニーランドホテル

香港の花火は仕掛けが多くて、とってもキレイ^^
花火が始まる頃には、いつも帰り道だったりしてるけど笑

今日は久々の休みで遊んできました〜
ナンジャタウン☆!ほぼノリでいきなり入ったんだけど、
ダンスのクオリティにびっくりしちゃった!笑
ナジャヴに会いにいきたい*

今回のHKDLブログステッカーはディズニーホテルです+。

♡ディズニーホテル



*DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです!

私は基本的に常に金欠状態で香港へ行くので、大体DHHだったり、市内の格安ホテルです(・∀・)
2泊だけDLHに泊まったことがありますが、すごい素敵なホテルでした...!!
全てがDHHより一回り大きくて、とにかくキレイ!
また泊まりたいなぁ(´∨`)
人数多めで行ける機会があればおねだりしてみよっと。
| 22:03 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
全員立ち見スタイルのパレードがすき

私の中で、2007年ハロ以来のHotなパレードでした。
ミニーをさえぎってまでの熱いお手振りw
立ち見スタイルと、このフロートとの近さが香港DOPの様でたまりません...!!

リンクにめぐめぐのブログ、Minnie×Minnieを追加しました*
舞浜、香港共にお世話になりました(´ω`)
私と対照的な文章の量で、舞浜での色んな貴重な体験を綴ってるので、ぜひ訪問してみてください(・∀・)!
| 01:52 | News | comments(0) | trackbacks(0) |
デコフレームホリック



高校生時代は、デコフレーム大好きで、どんなささいな内容ですら、いちいちデコフレームを使ってメールを送っていました...(´ω`)

それが今では、絵文字すら使わないし、よく相手に怒ってる?ってきかれてしまうほど淡白な文面にorz

バナーにも使ってるこの画像、本当は私も写りこんでるのですが、ミッキーのこの角度が可愛くって、フォトショで塗りつぶして遊んでみました*

持ち帰る際は一言コメント残してくださると幸いです+。


追記はコメントのお返事です*
続きを読む >>
| 00:51 | I Love Photoshop | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の香港イベント

ついに正式に夏のプログラムが発表されましたね-*
今年は例年のウォーターワークスに加え、メンストでのミニパレも加わります!^^

Stitch's Summer Dance Bash
なんとグーフィーがすっごい格好いいコスを身にまとってるではないか-!!!! わ-い わ-い(○´∀`)
東京でも香港でもB-boy的ファッションが板についてますなw
ジーニーとインクレは聞いてたけど、グーフィーは知らなかった!

6月11日から8月末までの間とゆうことで、早速今月末楽しんできま-す+。
| 01:53 | Hong Kong Disneyland | comments(2) | trackbacks(0) |
ワンショはホライズンとミートとシェフのみ

シーへ行けば必ず行ってしまうホライズン!☆
あんまりお値段も張らないし、予約もいらず、気軽にいける素晴らしさ...+。

グリしてるときにワンショって頼まないから、ズンに居るときだけは、ゆっくりワンショをおねだりすることができます(´∨`)
あとミートとシェフ!

キャラダイって大好き♡
だいすきなご飯とだいすきなキャラたちが一緒に楽しめるなんて至福すぎる-!

そういえばランドの新しいネームタグ、かわいい!
あれ、ミキミニだけじゃなくって、ビッグ5位まで展開してくれないかなぁ...。
グーフィーがあったら絶対買うのに-!
| 01:25 | Tokyo Disney Resort | comments(0) | trackbacks(0) |
我愛高飛

私がグーフィーに対してほのかな恋心を抱いているのは、本人には秘密!w
背高くて、カッコよくて、かわいくて、ちょっとスケベなところがたまりません-(´ω`)
「あの子とグーフィーは恋人同士みたいだね(・∀・)」
と広東語で言われたときにヤッターってなったのも秘密爆

もうすぐイン!(^ω^)
カードの引き落としの額を見たら、年パを買う気が若干収まりました笑

今日は疲れたのでもうねま-す(´Α`)。o
| 01:34 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
リアルタイムはじめます

リアルタイム日記はじめました!


♡主なネタ

仕事
舞浜
香港
恋愛(希望爆
日々の出来事

を、よりリアルな文体で携帯から更新します。
暇つぶしに見ていただけると嬉しいです(・∀・)



http://www.alfoo.org/diary41/i20/


前もポツリとささやきましたが、陸年パ買おうか迷ってます...
海単の友達ばかりの中、一人ぼっちになっちゃいますが(´Α`)

誰か購入に踏み込める鶴の一言をください←

| 01:40 | News | comments(0) | trackbacks(0) |
香港配布シールの新デザインは...!?

この日のインが遅くて、インした頃にはもうパレード終了地点だったのですが、ミニーちゃんがポーズくれました-(^ω^)♡
片足あげてて可愛いの-*
遠くのほうでクイーンオブハートが私の真似してて笑ったw
この合羽、可愛くてすき-
顔の出てる面積が...(´∨`)
雨が降ったら、これでグリーティングしたら可愛いだろうなぁ...+。


そういえば...! 香港でのお楽しみのひとつ、ステッカーが...
コスト削減のためにスタゲス終了後、新しいデザインはでないかもしれない(強調)って友人に言われてしまった-ぁぁorz
どうか間違いでありますように...!!(つΑ`。)
| 01:28 | Hong Kong Disneyland | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>