I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
ただの独り言(・∀・)

カッコイイ(・∀・)!

しかしワンマンなんて最後に見たの...いつだ?
ランドすら最後に行ったの去年のクリスマスのアフ6だよ〜(つΑ`)

私は特に固執してどれが好きってないので、インしたら何でもします。
普通にアトラクション乗りたがるし、マウンテン系すき♡
ミートもすきだし、グリしたいし、ごはんも食べたいし、お買い物もしたいし、それでキャラダイも行けたら大満足!

ふ-今長電話してて↑の文章2時間前に打ったやつ(・∀・)
最近イライラ鬱々が多くて困ってます。お互い鬱憤発散しあって、なんとか明日持ちそうです。
カルシウム足りないのかしら...(´・ω・`)
| 02:49 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
我愛高飛

私がグーフィーに対してほのかな恋心を抱いているのは、本人には秘密!w
背高くて、カッコよくて、かわいくて、ちょっとスケベなところがたまりません-(´ω`)
「あの子とグーフィーは恋人同士みたいだね(・∀・)」
と広東語で言われたときにヤッターってなったのも秘密爆

もうすぐイン!(^ω^)
カードの引き落としの額を見たら、年パを買う気が若干収まりました笑

今日は疲れたのでもうねま-す(´Α`)。o
| 01:34 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニー×眼鏡

<メガネ!

前日に(ダテ)メガネかけてパークにきていたら、
昨日のメガネ、今日はしてないの?
と突っ込まれ、ミッキーとミニーと3人でメガネポーズ+。

メガネしてると、写真で光っちゃうんですよね-(´Α`)
でも、服装が地味な時とか、スッピンの時にメガネかけたりします。
随分印象変わるので重宝してまっす(^∨^)

最近、疲労蓄積しちゃってます... 毎朝カラダだる-い。
6月中旬に女ふたり名古屋旅行計画中!☆ その時いっぱい休もうっと。
| 01:23 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
Nice to meet you*

はじめましてこんにちは^^ Lizと申します。
i20HK... i need you (20) HK って事で、
香港だいすき、舞浜もだいすっきな日記をつづっていこうと思い、始めました(´∨`)!

他にもフォトショが大好きで画像の加工や小さい作業まで、下手なりに楽しんでいます^^
この場を借りて、お披露目できたらいいなと思ってます*

私にとって、このブログがプラスになるといいなぁ(^ω^)
亀更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしま-す+。
| 13:46 | About Me | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |