I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
だいすきウォーターワークス^^

今回のHKDLブログステッカーは今月1日から始まったウォーターワークス+。

♡Mickey's Water Works Parade



*DLして持ち帰る際は、コメント頂けると幸いです。

WWをブログステッカーにするイメージが全然わかなくって、すごく行き詰ってしまいました-(´・ω・`)
↑こんな感じをどうしたらこの小さい画像に収まるのか...
今も試行錯誤中です!どなたかアイディアを...orz
スティッチのは自分の目で確かめてから作ろうとおもいます。

ウォーターワークスは私のだいすきなパレードのひとつです^^
ミニーちゃんは高いところにいるけど、ミッキーはすごい近い!☆

「あつ-い!!」って言いいながらもWW見て濡れて、はしゃいで汗かいちゃって←るところが香港でいちばんキラキラした思い出です。
暑さすら愛せる(・∀・)!w
| 02:12 | Blog Sticker | comments(30) | trackbacks(0) |
なんて素敵! 香港ディズニーランドホテル

香港の花火は仕掛けが多くて、とってもキレイ^^
花火が始まる頃には、いつも帰り道だったりしてるけど笑

今日は久々の休みで遊んできました〜
ナンジャタウン☆!ほぼノリでいきなり入ったんだけど、
ダンスのクオリティにびっくりしちゃった!笑
ナジャヴに会いにいきたい*

今回のHKDLブログステッカーはディズニーホテルです+。

♡ディズニーホテル



*DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです!

私は基本的に常に金欠状態で香港へ行くので、大体DHHだったり、市内の格安ホテルです(・∀・)
2泊だけDLHに泊まったことがありますが、すごい素敵なホテルでした...!!
全てがDHHより一回り大きくて、とにかくキレイ!
また泊まりたいなぁ(´∨`)
人数多めで行ける機会があればおねだりしてみよっと。
| 22:03 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
パークのご飯は、はんぶんこが丁度イイ

今日帰ってきたら、私宛の手紙が届いてました-^^
最近、字を書く機会がほとんどないので、急に手紙に字を走らせたくなるんですよね-(´ω`)

私は友人にいきなりポストカードや手紙を送りつけたりすることがあるんで、相手してくださる方はぜひ+。


今回のHKDLブログステッカーはレストラン!

♡レストラン



DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*

私がパークでよくご飯を食べるとこはどこだろうと考えてみたのですが...
あんまり記憶にない笑
いつもワゴンとかで済ませてるような。
それか日本から持ってくお菓子をひたすら食べてるw

やっぱりパークのご飯は高いし、量もメガ級なんで、ワゴンで十分。

追記はコメントの返事です*
続きを読む >>
| 00:32 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
香港ディズニーランド ブログステッカー

たくさんのブログ運営者様のページで、東京ディズニーリゾートのブログステッカーはたくさん拝見してきましたが、香港ディズニーランドのブログステッカーは見たことない!

無いならば、自分で作る がモットー!☆

ブログステッカーの一般的な80×15サイズで作りました。
ほとんど文字だけのシンプルなデザインで、どんなブログにも合う...ハズ(・∀・)


♡ I love HKDL 系



全部同じように見えますが、よくみると微妙な違いが笑


♡ パレード・ショー 系



ライオンキング忘れてた!!← シンバのマークつけたいけど、難しそうだなぁ...

すぐなくなっちゃいそうなので、出し惜しみしておきます(゚▽゚)
これからもちょくちょく新作更新していきま-す+。

香港ディズニー好きさんが増えるため、同士を発見しやすくするため、
御自分のブログにも貼って、主張してみては如何でしょうか(^ω^)
DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*
| 00:45 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |