I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
デコフレームホリック



高校生時代は、デコフレーム大好きで、どんなささいな内容ですら、いちいちデコフレームを使ってメールを送っていました...(´ω`)

それが今では、絵文字すら使わないし、よく相手に怒ってる?ってきかれてしまうほど淡白な文面にorz

バナーにも使ってるこの画像、本当は私も写りこんでるのですが、ミッキーのこの角度が可愛くって、フォトショで塗りつぶして遊んでみました*

持ち帰る際は一言コメント残してくださると幸いです+。


追記はコメントのお返事です*
続きを読む >>
| 00:51 | I Love Photoshop | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯カスタマイズ!☆

近w 近いヤメwww
って言ってる事にしておきます(・∀・)


私はドコモユーザーなんですが、結構カスタマイズの融通がきくので、
先日きせかえツールを作って、電池・電波だけ自分でカスタマイズしてみました-♡


25周年が終わった今更、何故かドリームキーデザイン笑
私はピンクだいすきなのでピンクを使用してま-す(^ω^)

自分の機種以外使えるか謎なのでお披露目だけ...笑

ちなみに私の今のきせかえツールは電池と電波だけ自分ので、あとは全て文原聡さんデザインのミキドナグです♡
待ちうけが超カワイイ(*´∀`)

メニューアイコンも自分で作ってたりするので、それはまた改めて*

追記はコメントのお返事です+。
続きを読む >>
| 00:26 | I Love Photoshop | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |