I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
ワンショはホライズンとミートとシェフのみ

シーへ行けば必ず行ってしまうホライズン!☆
あんまりお値段も張らないし、予約もいらず、気軽にいける素晴らしさ...+。

グリしてるときにワンショって頼まないから、ズンに居るときだけは、ゆっくりワンショをおねだりすることができます(´∨`)
あとミートとシェフ!

キャラダイって大好き♡
だいすきなご飯とだいすきなキャラたちが一緒に楽しめるなんて至福すぎる-!

そういえばランドの新しいネームタグ、かわいい!
あれ、ミキミニだけじゃなくって、ビッグ5位まで展開してくれないかなぁ...。
グーフィーがあったら絶対買うのに-!
| 01:25 | Tokyo Disney Resort | comments(0) | trackbacks(0) |
ポリネシアンパラダイスが観たいッ

最後に(はじめて)見たのが去年の5月...。

そこそこ混んでた割に、何をするにもスムーズで、
出会えたキャラ全てがとっても心温まる子ばかりでした*

この時、私の顔に痛々しくもばんそうこうが10個弱はってあったんだけど、
それをミッキーが心配してくれて(誰が見てもするだろうが)、よしよししてくれて骨抜きにされたり、

ポリパラの可愛いミニーちゃんいっぱい拝めたしで、この日がとっても楽しかったのを覚えてます+。

来月中旬に、半年ぶりにランドに行きます♡
シーばかり行っててすっごく久々-*

ポリパラ見た過ぎて一緒の子に訴えたけど、お金無いって言われてしまった...(ノД`)
誰かポリパラ見にいきましょう!!←
あとジュビが見たい-!! ピンクと水色が良く似合う、かわいくてキレイなジュビがだいすき-

シーの方が好きだしよく行くんだけど、今は何故かランドの年パが欲しいんだよなぁ。
6月はスポファミでチケット安いからもっと行きたい-
| 01:08 | Tokyo Disney Resort | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |