I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
香港配布シールの新デザインは...!?

この日のインが遅くて、インした頃にはもうパレード終了地点だったのですが、ミニーちゃんがポーズくれました-(^ω^)♡
片足あげてて可愛いの-*
遠くのほうでクイーンオブハートが私の真似してて笑ったw
この合羽、可愛くてすき-
顔の出てる面積が...(´∨`)
雨が降ったら、これでグリーティングしたら可愛いだろうなぁ...+。


そういえば...! 香港でのお楽しみのひとつ、ステッカーが...
コスト削減のためにスタゲス終了後、新しいデザインはでないかもしれない(強調)って友人に言われてしまった-ぁぁorz
どうか間違いでありますように...!!(つΑ`。)
| 01:28 | Hong Kong Disneyland | comments(0) | trackbacks(0) |

| 01:28 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>