I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
ワンショはホライズンとミートとシェフのみ

シーへ行けば必ず行ってしまうホライズン!☆
あんまりお値段も張らないし、予約もいらず、気軽にいける素晴らしさ...+。

グリしてるときにワンショって頼まないから、ズンに居るときだけは、ゆっくりワンショをおねだりすることができます(´∨`)
あとミートとシェフ!

キャラダイって大好き♡
だいすきなご飯とだいすきなキャラたちが一緒に楽しめるなんて至福すぎる-!

そういえばランドの新しいネームタグ、かわいい!
あれ、ミキミニだけじゃなくって、ビッグ5位まで展開してくれないかなぁ...。
グーフィーがあったら絶対買うのに-!
| 01:25 | Tokyo Disney Resort | comments(0) | trackbacks(0) |

| 01:25 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>