I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
デコフレームホリック



高校生時代は、デコフレーム大好きで、どんなささいな内容ですら、いちいちデコフレームを使ってメールを送っていました...(´ω`)

それが今では、絵文字すら使わないし、よく相手に怒ってる?ってきかれてしまうほど淡白な文面にorz

バナーにも使ってるこの画像、本当は私も写りこんでるのですが、ミッキーのこの角度が可愛くって、フォトショで塗りつぶして遊んでみました*

持ち帰る際は一言コメント残してくださると幸いです+。


追記はコメントのお返事です*
>ゆりりん

そういえば私何年か前にも香港の誕プレあげたわよ!思い出した〜
私の誕生日にはゆりりんおめでとうのメールもなければ、
もちろんプレゼントも何もくれなかったけど(・∀・)
私、わがまま言うだけの子には厳しくってよw


>めぐめぐ

コメントありがとう♡私も後でリンクさせていただくね-
ステッカーもはってくれてありがとう+。
でもインクレとジーニーってなんとなく夏っぽくて爽やかだよね?笑
そういやウォーターワークスもグのガーデニングパレードだもんね...
過労で倒れないかしら...心配だわ!←
| 00:51 | I Love Photoshop | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| 00:51 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>