I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
全員立ち見スタイルのパレードがすき

私の中で、2007年ハロ以来のHotなパレードでした。
ミニーをさえぎってまでの熱いお手振りw
立ち見スタイルと、このフロートとの近さが香港DOPの様でたまりません...!!

リンクにめぐめぐのブログ、Minnie×Minnieを追加しました*
舞浜、香港共にお世話になりました(´ω`)
私と対照的な文章の量で、舞浜での色んな貴重な体験を綴ってるので、ぜひ訪問してみてください(・∀・)!
| 01:52 | News | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| 01:52 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>