I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
なんて素敵! 香港ディズニーランドホテル

香港の花火は仕掛けが多くて、とってもキレイ^^
花火が始まる頃には、いつも帰り道だったりしてるけど笑

今日は久々の休みで遊んできました〜
ナンジャタウン☆!ほぼノリでいきなり入ったんだけど、
ダンスのクオリティにびっくりしちゃった!笑
ナジャヴに会いにいきたい*

今回のHKDLブログステッカーはディズニーホテルです+。

♡ディズニーホテル



*DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです!

私は基本的に常に金欠状態で香港へ行くので、大体DHHだったり、市内の格安ホテルです(・∀・)
2泊だけDLHに泊まったことがありますが、すごい素敵なホテルでした...!!
全てがDHHより一回り大きくて、とにかくキレイ!
また泊まりたいなぁ(´∨`)
人数多めで行ける機会があればおねだりしてみよっと。
| 22:03 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| 22:03 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>