I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
ただの独り言(・∀・)

カッコイイ(・∀・)!

しかしワンマンなんて最後に見たの...いつだ?
ランドすら最後に行ったの去年のクリスマスのアフ6だよ〜(つΑ`)

私は特に固執してどれが好きってないので、インしたら何でもします。
普通にアトラクション乗りたがるし、マウンテン系すき♡
ミートもすきだし、グリしたいし、ごはんも食べたいし、お買い物もしたいし、それでキャラダイも行けたら大満足!

ふ-今長電話してて↑の文章2時間前に打ったやつ(・∀・)
最近イライラ鬱々が多くて困ってます。お互い鬱憤発散しあって、なんとか明日持ちそうです。
カルシウム足りないのかしら...(´・ω・`)
| 02:49 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |

| 02:49 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>