I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Nice to meet you*

はじめましてこんにちは^^ Lizと申します。
i20HK... i need you (20) HK って事で、
香港だいすき、舞浜もだいすっきな日記をつづっていこうと思い、始めました(´∨`)!

他にもフォトショが大好きで画像の加工や小さい作業まで、下手なりに楽しんでいます^^
この場を借りて、お披露目できたらいいなと思ってます*

私にとって、このブログがプラスになるといいなぁ(^ω^)
亀更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしま-す+。
| 13:46 | About Me | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| 13:46 | - | - | - |
Comment









やぁ!!
いや-誰かと思ったしww
でも一発で誰か分かったわよ^^
それにしても、あなたそんなにゆりりんの事愛してくれてたのね(はぁと(はぁと
教えてないのに発見するなんて←
私もLIZのブログ大好きだったから、復活してくれて嬉しいよ♪
きっとひっそり運営していくんだろうから
ゆりりんもひっそり見守るからねbb
私いい人←
posted by ゆりりん | 2009/05/28 9:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>