I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
香港ディズニーランド ブログステッカー

たくさんのブログ運営者様のページで、東京ディズニーリゾートのブログステッカーはたくさん拝見してきましたが、香港ディズニーランドのブログステッカーは見たことない!

無いならば、自分で作る がモットー!☆

ブログステッカーの一般的な80×15サイズで作りました。
ほとんど文字だけのシンプルなデザインで、どんなブログにも合う...ハズ(・∀・)


♡ I love HKDL 系



全部同じように見えますが、よくみると微妙な違いが笑


♡ パレード・ショー 系



ライオンキング忘れてた!!← シンバのマークつけたいけど、難しそうだなぁ...

すぐなくなっちゃいそうなので、出し惜しみしておきます(゚▽゚)
これからもちょくちょく新作更新していきま-す+。

香港ディズニー好きさんが増えるため、同士を発見しやすくするため、
御自分のブログにも貼って、主張してみては如何でしょうか(^ω^)
DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*
| 00:45 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |

| 00:45 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>