I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
パークのご飯は、はんぶんこが丁度イイ

今日帰ってきたら、私宛の手紙が届いてました-^^
最近、字を書く機会がほとんどないので、急に手紙に字を走らせたくなるんですよね-(´ω`)

私は友人にいきなりポストカードや手紙を送りつけたりすることがあるんで、相手してくださる方はぜひ+。


今回のHKDLブログステッカーはレストラン!

♡レストラン



DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*

私がパークでよくご飯を食べるとこはどこだろうと考えてみたのですが...
あんまり記憶にない笑
いつもワゴンとかで済ませてるような。
それか日本から持ってくお菓子をひたすら食べてるw

やっぱりパークのご飯は高いし、量もメガ級なんで、ワゴンで十分。

追記はコメントの返事です*
 >ゆりりん

彼、昔東京にも居たらしいね-^^
「昔東京にもいた○○」って結構あるよネ!w
彼が私の名前を知ってた真相は、じゃぁ手紙のお返事で...笑

いっぱい更新すれば、そのうち日の目を見るかなぁ...と←
それにあの金額を見て、酔いも完全に醒めたしねw
| 00:32 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| 00:32 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://i20hk.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>