I20HK

I need something special !

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS 


| | - | - | - |
ミニー×眼鏡

<メガネ!

前日に(ダテ)メガネかけてパークにきていたら、
昨日のメガネ、今日はしてないの?
と突っ込まれ、ミッキーとミニーと3人でメガネポーズ+。

メガネしてると、写真で光っちゃうんですよね-(´Α`)
でも、服装が地味な時とか、スッピンの時にメガネかけたりします。
随分印象変わるので重宝してまっす(^∨^)

最近、疲労蓄積しちゃってます... 毎朝カラダだる-い。
6月中旬に女ふたり名古屋旅行計画中!☆ その時いっぱい休もうっと。
| 01:23 | About Me | comments(0) | trackbacks(0) |
パークのご飯は、はんぶんこが丁度イイ

今日帰ってきたら、私宛の手紙が届いてました-^^
最近、字を書く機会がほとんどないので、急に手紙に字を走らせたくなるんですよね-(´ω`)

私は友人にいきなりポストカードや手紙を送りつけたりすることがあるんで、相手してくださる方はぜひ+。


今回のHKDLブログステッカーはレストラン!

♡レストラン



DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*

私がパークでよくご飯を食べるとこはどこだろうと考えてみたのですが...
あんまり記憶にない笑
いつもワゴンとかで済ませてるような。
それか日本から持ってくお菓子をひたすら食べてるw

やっぱりパークのご飯は高いし、量もメガ級なんで、ワゴンで十分。

追記はコメントの返事です*
続きを読む >>
| 00:32 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
追いかけるPUSH君

今、呑み会から帰ってきました-!*
友達の彼氏さんが迎えに来てくれて、わざわざ私の家まで送ってくださった(つA`)

今回のお会計がすさまじくって、なんと10数人で約8万5千円...!!みんなひとしきりはしゃぎまくった後沈黙したw


プッシュ君>

香港ディズニーランドで出会った、移動と会話の出来るゴミ箱のプッシュ君です。
私たちがトイレから出てくるとプッシュ君を発見。
特に絡みもせずにプッシュ君の前を歩いていると、プッシュ君がスピードを上げて近づいてくるので走って逃げてみたら、私の名前を呼びながら追いかけてきました... びっくりして立ち止まったらそのまま激突された(・∀・)
私の問いかけには答えてくれず、一緒に写真撮ろうよ!とか言われて撮ったw

プッシュ君、ほんとによく喋る面白い子です(^ω^)
だいすきになりました笑
| 02:09 | Hong Kong Disneyland | comments(1) | trackbacks(0) |
ポリネシアンパラダイスが観たいッ

最後に(はじめて)見たのが去年の5月...。

そこそこ混んでた割に、何をするにもスムーズで、
出会えたキャラ全てがとっても心温まる子ばかりでした*

この時、私の顔に痛々しくもばんそうこうが10個弱はってあったんだけど、
それをミッキーが心配してくれて(誰が見てもするだろうが)、よしよししてくれて骨抜きにされたり、

ポリパラの可愛いミニーちゃんいっぱい拝めたしで、この日がとっても楽しかったのを覚えてます+。

来月中旬に、半年ぶりにランドに行きます♡
シーばかり行っててすっごく久々-*

ポリパラ見た過ぎて一緒の子に訴えたけど、お金無いって言われてしまった...(ノД`)
誰かポリパラ見にいきましょう!!←
あとジュビが見たい-!! ピンクと水色が良く似合う、かわいくてキレイなジュビがだいすき-

シーの方が好きだしよく行くんだけど、今は何故かランドの年パが欲しいんだよなぁ。
6月はスポファミでチケット安いからもっと行きたい-
| 01:08 | Tokyo Disney Resort | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯カスタマイズ!☆

近w 近いヤメwww
って言ってる事にしておきます(・∀・)


私はドコモユーザーなんですが、結構カスタマイズの融通がきくので、
先日きせかえツールを作って、電池・電波だけ自分でカスタマイズしてみました-♡


25周年が終わった今更、何故かドリームキーデザイン笑
私はピンクだいすきなのでピンクを使用してま-す(^ω^)

自分の機種以外使えるか謎なのでお披露目だけ...笑

ちなみに私の今のきせかえツールは電池と電波だけ自分ので、あとは全て文原聡さんデザインのミキドナグです♡
待ちうけが超カワイイ(*´∀`)

メニューアイコンも自分で作ってたりするので、それはまた改めて*

追記はコメントのお返事です+。
続きを読む >>
| 00:26 | I Love Photoshop | comments(0) | trackbacks(0) |
香港ディズニーランド ブログステッカー

たくさんのブログ運営者様のページで、東京ディズニーリゾートのブログステッカーはたくさん拝見してきましたが、香港ディズニーランドのブログステッカーは見たことない!

無いならば、自分で作る がモットー!☆

ブログステッカーの一般的な80×15サイズで作りました。
ほとんど文字だけのシンプルなデザインで、どんなブログにも合う...ハズ(・∀・)


♡ I love HKDL 系



全部同じように見えますが、よくみると微妙な違いが笑


♡ パレード・ショー 系



ライオンキング忘れてた!!← シンバのマークつけたいけど、難しそうだなぁ...

すぐなくなっちゃいそうなので、出し惜しみしておきます(゚▽゚)
これからもちょくちょく新作更新していきま-す+。

香港ディズニー好きさんが増えるため、同士を発見しやすくするため、
御自分のブログにも貼って、主張してみては如何でしょうか(^ω^)
DLして持ち帰る際はコメント頂けると嬉しいです*
| 00:45 | Blog Sticker | comments(0) | trackbacks(0) |
Nice to meet you*

はじめましてこんにちは^^ Lizと申します。
i20HK... i need you (20) HK って事で、
香港だいすき、舞浜もだいすっきな日記をつづっていこうと思い、始めました(´∨`)!

他にもフォトショが大好きで画像の加工や小さい作業まで、下手なりに楽しんでいます^^
この場を借りて、お披露目できたらいいなと思ってます*

私にとって、このブログがプラスになるといいなぁ(^ω^)
亀更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしま-す+。
| 13:46 | About Me | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/2 |